2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弐寺

まだACでは段位を取ってなかったのでいつも初段で死んでたんだけど懲りずに初段受けてきました 8レベも三分の一くらいならクリアできるようになってきたんで挑戦いつもボスのI was the oneにぼっこにされてたけど今回は3曲目終了時点でかなりゲージにゆとり…

スイクン

若干ネタっぽい波乗り、熱湯かリフレクター、眠る、寝言@オボンか残飯 図太いHBカバ(バンギ)ドリュメタに特化したスイクンの型。後出し時に欠伸されても安心して居座れる。 Sに振るかどうかは自由ですが寝言という不安定な技を使うのと105〜130辺りのライン…

DEX

参加してきました。いつも起きるの9時半とかで絶望してたけど今日は起きたら8時だったので余裕だった。引き強。 対戦の方は5勝2敗でリーグ抜けて決勝1回戦で負けました。パーティはいつもの電磁波砂パです。 終わった後は皆と飲みに行ってバーミヤンちょこっ…

指ポケ

ついに愛無双解禁しました!今83だからはやくA乗せたいなぁ後ユキノオー強いよね。種族値だけ見ると弱いんだけど吹雪による凍結、絶対零度の脅威で強さが格段に上がってるポケモン。吹雪は威力も高いしね。 今雨パのメタでこいつを入れてるパーティは多いし…

鬼火砂パ

バンギラス:岩雪崩、噛み砕く、雷、電磁波@気合いの襷 ガブリアス:地震、ドラゴンクロー、威張る、身代わり@食べ残し サマヨール:ナイトヘッド、鬼火、痛み分け、金縛り@進化の輝石 ヒードラン:マグマストーム、岩雪崩、鬼火、身代わり@オボンの実 メタグロ…

きっかけ

俺が遊戯王を始めるきっかけともなった作品を紹介しますhttp://www.nicovideo.jp/mylist/13689404かなり長い作品ですがよかったら見てみてください! 俺はこの作品で何回も泣いちゃいましたw とらドラ!ラノベ版の次くらいにこれは勧められるあ、とらドラ!…

君がいた夏は遠い夢の中

弐寺 CSで二段まで取れました。ACはプレイ回数が50回になった。 ACの段位習得も頑張ろうと思います。指 愛無双まで後4woolくらい。でもスコア落ちすぎでガチ凹み中。 モチベ取り戻すためにも譜面研究とかして自信つけないとなー。ポップン 最近ちょくちょく…