2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日

休日満喫してた。ディアボロ灰やってみたんですが最後が難しくてノマゲできなかった><☆9とか普通に落ちるしまだまだ七段適性どころか六段底辺の実力まであるwやっぱ家庭用買いたいなぁ…あれあればかなりモチベ上がる気がするw

今日

今週も実験が終わり早いけど一段落。まぁまだやることは多いけど。ゼルダ買ったんですがどうやらWii修理に出さなくちゃいけないみたいで涙目wプレイできるのはまだまだ先かなーそういえば今回はゼルダの伝説、始まりの物語なんてフレーズついてるけど時系列…

今日

ゼルダ買うつもりが麻雀打ったり焼き肉食ったりでまだ買えてすらいない状態だわw別に非リアの方たちとやってるだけで決してリア充な訳じゃないです12/24にキャバクラ行こうなんて話になるくらいだしなw別にそれでも予定無いよりはいいんだけど(

今日

明日中間テストなのにバイトしてたw12月でもうやめようかな。切り詰めればそんなに金必要としないし。今日はTLで火炎玉ブシンが話題になってましたが僕は強いと思います。脳内でだけど。普通にラティとかじゃ受からないだろうから相手にゴーストいない限り…

今日

今日も留年の危機をかわしつつ生き延びました。毎日苦しいですね。そういえばKOTOKOのカウントダウンライヴのチケット取れたので年末は大阪に行きます!2枚取ったから一人友達誘ってるけど彼はコミケ三日目に命を掛けているので怪しいですねw万が一転売する…

久しぶりに

お久しぶりです。ってもかなり放置したから誰も見てないだろうなw今日からちまちま書いていこうと思います。くっだんないことばっかり書くと思うけどwまぁ今日は好きな女の子に告白して玉砕してきましたwクリスマスはぼっち確定ですねwこれからはポケモ…