指ポケ

ついに愛無双解禁しました!今83だからはやくA乗せたいなぁ

ユキノオー強いよね。種族値だけ見ると弱いんだけど吹雪による凍結、絶対零度の脅威で強さが格段に上がってるポケモン。吹雪は威力も高いしね。
今雨パのメタでこいつを入れてるパーティは多いしドラゴンを入れずにパーティ作れないかなーなんて考えてたwまぁドラゴン入れてもノオーいたら選出しない的な
バンギラスガブリアスメタグロスヘラクロスボルトロスヒードランとかそんな感じ。ドラゴンはガブだけにしてみた。ボルトはノオー見たら蜻蛉する的な感じで。

ぶっちゃけこんな低種族値ポケモンに悩まされてるのが癪なんだけど仕方ないんだよねー実際強いし
ヘラクロスとかも低種族値に見えて技の威力がバカにならないから実質の攻撃種族値はもっと高いし