君がいた夏は遠い夢の中

弐寺
CSで二段まで取れました。ACはプレイ回数が50回になった。
ACの段位習得も頑張ろうと思います。


愛無双まで後4woolくらい。でもスコア落ちすぎでガチ凹み中。
モチベ取り戻すためにも譜面研究とかして自信つけないとなー。

ポップン
最近ちょくちょくやり始めた。今んとこ最高クリアレベルは25。

総合するとまだまだ初心者って感じw初心者ちょい抜けたくらいかな

スムーチがかわいいです

ポケモンは欧州版ソウルシルバーで準伝回収したりしてます
ダブル用にラティオスとかサンダー欲しいなー。
トリックはあって損はしない技だと思うんだけどわざわざ600属のこいつでやるのはアド損してる感がある。