弐寺

まだACでは段位を取ってなかったので

いつも初段で死んでたんだけど懲りずに初段受けてきました
8レベも三分の一くらいならクリアできるようになってきたんで挑戦

いつもボスのI was the oneにぼっこにされてたけど今回は3曲目終了時点でかなりゲージにゆとりがあったので皿地帯をしのぎつつゲージを残して初段ゲット
曲が苦手なものだったのと今まで何回も死んでたので初段獲得は嬉しかったですね

とりあえず初段取ったのでそのまま二段を受けることに
曲はMonkeyDance灰 ジーニアス灰 忘れた Abyss灰でした
CSでノマゲしてる曲が多かったのでゲージ50%辺りを残しつつ一発で合格

二段まではCSで取ってたのでよかったのですが次はCSでも取れてない三段に挑戦

最後以外曲覚えてないけど4曲中3曲はノマゲしてない曲だった
しかし段位ではゲージが残ってればええんや!
回復地帯をしっかり取りつつラストのCaptiveAte裁き灰の発狂を耐えて三段をとりました!

俺の実力なんてまだまだ初段クラスだと思ってたので三段は嬉しかったですね
段位ってやっぱり自分の成長を一番実感できると思う


実は三段ボスはノマゲしてるんだけど初段ボスはまだノマゲしてない(⌒,_ゝ⌒)

三段取ったってだけの日記なんですが結構長くなっちゃった;