2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私種族値信者だけど

ハッサムが弱い理由が全く分からない弱い弱いって言ってる人に弱さを証明してほしいレベル

ぽぷ

指飽きてきたからポップン始めた15くらいまでできるようになったプレイする曲は相変わらず弐寺や指で知った曲ばっかだけど

皆さんは先制の爪というアイテムをどれくらい評価していますか?僕はかなり高く評価しています。だって持たせたポケモンが動く度にワンチャン取れるんでしょ。 状況次第では起死回生の一手を打つことも可能かもしれないし。 これで負け試合を勝ち試合に変え…

ガブリアス

今やシングルではほぼ100%パーティに入るであろうポケモン。入れない理由も無いしね。 んで肝心の技構成なんだけど、結構ダブルチョップを採用してる人が多めな感じ。でも個人的にダブルチョップってまず入らない技だと思う。入るとしたら剣舞か鉢巻使う型。…

DIVA

初音ミクDIVA始めました!アーケードの方ね んでやってみた感想だけど判定が厳しすぎてやばいwww ちょっとでもずれたらBADハマりしちゃいそう; コンボもすぐ切れちゃうしねー。SAFEなのにコンボ切れるとかなんなんだよマジでw まぁボタンが少ない分これ…

PGL

明日から再開するみたいですね。ゆーてメンテ前もほとんど使って無かったけど; なにより今までメンテしてたことを知らなかった( まぁ今ルータの仕様をネット会社に禁止されててwifiできないから 俺としては今のところどうでもいいかな−

秋葉

バイト終わってついったー覗いたらポケモン勢が秋葉に結構いたらしいので行ってきた しろなんとその友達二人、後クランツさんとは初対面だった なにか話そうかと思ったけどコミュ症の私は何も喋れませんでした うーんやっぱ秋葉は騒がしすぎて会話するのはキ…

ユビート

音ゲーの話。2月の終わりくらいにユビート始めました。 今日でインディゴクリムゾンを全部解禁し終えて一段落です。 個人的にY&coさんのSweet Rainが物凄く気に入ってる曲だから早く解禁したい! それと昨日ユビリティーがアヒルになったんで蝶に降格しない…

作業

ども、ポケモンちょくちょくやるようになりましたとりあえず今はID00000のプラチナと北米ブラックのシナリオやってます色違いとかあんま興味無いんだけどクレセリア海外NNにしたくて 北米プラチナ持ってないから欧州SSに送って変えるしかないw早く対戦した…

日記

何となく初めて見た。ポケモン勢になるためにも頑張って書こうと思う。