たまにレートで使ってる構築です

ニョロトノ:波乗り、凍える風、がむしゃら、滅びの唄@気合の襷
キングドラ:波乗り、ハイドロポンプ、竜の波動、流星群@拘り眼鏡
ナットレイ:種マシンガン、電磁波、宿り木の種、ステルスロック@食べ残し
ファイヤー:大文字、暴風、蜻蛉帰り、寝言@拘りスカーフ
カイリュー:逆鱗、ドラゴンクロー、馬鹿力、神速@拘り鉢巻
ボルトロス:10万ボルト、目覚めるパワー氷、気合玉、悪巧み@達人の帯

ニョロトノ
臆病CS振り。気合の襷を持たせることによりある程度思考停止で動けるのが強いです。

キングドラ
あまり選出しないけどこれが妥当だと思います。

ナットレイ
雨パには欠かせない存在。ステルスロックや定数ダメージでキングドラボルトロスの全抜きをサポートしたりまたはこいつ自信で相手を詰ませる方向に持っていったりと様々な形での活躍ができます。パーティの弱点である電気やドラゴンを流せるのも優秀です。

>ファイヤー
キノガッサなどの牽制に。雨下でのスカーフ暴風は一貫性も高くかなり強力な技です。

カイリュー
鉢巻神速が強いです(小並感)

ボルトロス
第二のエース。受けループとかを突破してもらいます。耐久が低いことを考慮して命の珠ではなく達人の帯にしました。実際珠だったら負けていた試合も多かったと思います。

解説適当だけど補完自体は悪くないと思うしプレミしなけりゃまぁまぁは強いです(