苺オフ

SORIAと一緒に苺オフに行ってきました。

一日目のダブルバトルはベスト16で二日目のシングルバトルはベスト8でした。

ダブル
バンギ@鉄球
シャンデラ@炎ジュエル
クレセ@ラム
グロス@残飯
ガブ@襷
マンダ@龍ジュエル

シングル
バンギ@襷
ガブ@残飯
トルネ@飛行ジュエル
ブシン@拳プレート
ボルト@珠
ドラン@風船

成績とパーティだけ書いてもつまらないので今度からは対戦内容とかもしっかり書いてオフレポらしいオフレポにしたいと思います。
最近はオフで予選落ちはおろか酷い負け越しばっかだったのでまぁまぁ勝ててよかったです。でもやっぱり一回は優勝してみたいね!

そういえば今回は名古屋で食べたかったもの全部コンプリートできた!山ちゃんの手羽先と矢場とんとひつまぶし。
全部おいしかったので僕は満足です。後悔なんてあるわけない。マウンテンとかなかった。

委員会さんの遊戯王タワーも登ってきました。2階層はヴェルズラギア使って4連勝。ヴェルズサンダーバードが強すぎて笑った。
あんまり兎引けなかったけどサンダーバードビートだけで勝ってたw

今回もいろんな方にお世話になり楽しい遠征でした!特に微粒さんには本当に感謝です><
委員会さんから俺の知らない強いポケモンの話とかたくさん聞けてホント面白かったw

ではまたノシ