今日

公認出てきた。TG代行で。

結果は
1回戦
vsTG代行 ○○

2回戦
vsアラ剣 ××

でした。試合内容はあんまり覚えてないので割愛で。

一応使用カードだけでも書いておきます

モンスター(27枚)
マスター・ヒュペリオン×3
神秘の代行者 アース×3
創造の代行者 ヴィーナス×3
神聖なる球体×3
朱光の宣告者×2
クリッター
オネスト
トラゴエディア
冥符の使者ゴーズ
カオス・ソルジャー 開闢の使者
TG ストライカー×3
TG ワーウルフ×3
エフェクト・ヴェーラー×2

魔法(8枚)
強欲で謙虚な壺×3
精神操作
ブラック・ホール
死者蘇生
サイクロン
大嵐

罠(5枚)
奈落の落とし穴×2
神の宣告
ダスト・シュート
激流葬

エクストラデッキ

アームズ・エイド
TG ハイパー・ライブラリアン
TG ワンダー・マジシャン
氷結界の龍 ブリューナク
ブラック・ローズ・ドラゴン
エンシェント・ホーリーワイバーン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
ガチガチガンテツ
ダイガスタ・フェニクス×2
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
空海竜リヴァイエール
キメラテック・フォートレス・ドラゴン

サイドデッキ
サイバー・ドラゴン×2
スノーマンイーター×2
魔導戦士 ブレイカー×2
サイクロン
連鎖除外
転生の予言
昇天の黒角笛
次元幽閉×2
王宮のお触れ×3

メインデッキのパワーカード不足が目立った試合が多数ありましたね。俺にはヴェーラーよりもラッシュライノの方が向いてるかなー。

後思ってた以上にインゼクターが強いのでもうちょい厚く見れるようにしようかなと思ってます。